こんにちは、Sakiです。

大好きな人の『ど本命』になるLOVEルール

という本を読みました。著者は、

神崎メリさんです。(またまた♡笑)

別の本の感想はこちらに書いています。

好きな人と幸せになりたい。

誰しもが願う事ではないでしょうか?

おまじないなんかに頼らず、自分自身の手でLOVEルールを使って叶えよう!

という本です。

無知なまんま、なんの予備知識もなく丸腰で恋愛するってことは、お魚の捌き方なんて何も知らないのに、いきなり鯛を渡されて”コレ、刺身にしておいて”と言われるようなもの。

だそうです。笑

そんなに恐ろしい事だとは思いませんでした。

ルールを理解して、男心を理解する事がいかに大切か改めて思い知らされました。

CHAPTER 1 ど本命扱いしてくれる彼とめぐり逢うLOVEルール

CHAPTER 2 デートで男を落とすLOVEルール

→どうやってデートに誘われる為のきっかけを作るか具体的に書いてあります。

CHAPTER 3 片思いが成就するLOVEルール

→魔性のセリフ編、引く編、ふるまい編

CHAPTER 4 おクズ様をお見切りするLOVEルール

CHAPTER 5 ど本命クラッシャーにならないLOVEルール

→意地を張らずにケンカをやめるLOVEルール、記念日のルール

CHAPTER 6 男心を理解していい男に育てるLOVEルール

CHAPTER 7 SNSのLOVEルール

CHAPTER 8 忘れられない彼と復縁するLOVEルール

ぎっしりとルールが詰まっていて、今回も学ぶこと沢山でした。

私は、今回メリさんの本は二冊目だったので、すんなりと入ってきました。

復習もしてインプットさせてましたからね。笑

メス力、やるもやらないも自由です。

だけど、現段階で上手くいっていなかったり過去全然上手くいっていなかったのなら(ex.ME)、何か変える必要があるかと思います。

客観的になるのは難しいけれど、そうなれなければ盲目になって又振り回させて

自分の感情制御できなくてメンタルやってしまう。

コストかからないのだから、どうせなら実践したほうがお得かなって。

それでダメなら又反省会してメス力上げて戦うしかないです。

私が印象に残っている言葉が、ラストにかいてあった

”私なんて病”に縛られないで。過去に縛られず、今を生きて行こう。

です。本当にその通りだと思います。

頑張ろう。

読んで頂きありがとうございます。

Saki

憂鬱な日々から抜け出したい!時間もお金も余裕を持てて好きな人たちと過ごせる働き方について発信しています。