こんにちは、Sakiです。

Sakiの図書館

見て下さりありがとうございます。


私は、派遣社員として平日都内で働きながら

休日コツコツ仕組み化をして時間もお金も自由に暮らしていけるように行動しています。


就活や転職活動が思うように出来なかったり、

身体が強くなくて将来が不安だった時に

”仕組み化”

に出会い、勉強と行動を重ねながら少しずつ資産を貯めています。

ネットビジネスに出会ってからは、将来への不安が圧倒的に減りました。

最初は怪しい!と思ってなかなか踏み出せませんでしたが笑

今では、もっと早く出会いたかった!と後悔しています。汗


ブログでは、

読んだ本の紹介、アロマ、美容法、お店の紹介、歌詞の翻訳などなど

を発信しています。


”図書館で本をゆっくり読む“ように見て頂けると嬉しいです♡


無料のメルマガでは

仕組み化についてビジネスの発信をしています。

今の生活を変えたい人や自分に自信がない人

など気軽にご登録ください。一緒に頑張りましょう!


ギターの弾き語り動画をYouTubeにアップもしています。

下のプロフィールのところから私のYoutubeページに飛べます。

気になる方は、アイコンの下の家マーク押してみて下さい。


私は、学生時代アメリカのネバダ州リノへ2年間留学して短大を卒業しました。

元々はCAになりたくて、でも英語が苦手で笑

なので思い切って留学する道を選びました。

憧れの留学生活は、正直大変な事の方が多くて、試練の連続でしたが

日本の大学に通っていたら絶対に得られない貴重な日々を過ごせたと思っています。

この頃得た英語の知識を生かして、

歌詞の英訳や和訳にも、このブログで挑戦しています。

歌詞を見ながらじっくり音楽を聴くのが大好き。

そして、卒業していざ帰国!

とわくわく帰ってきたのも束の間、

私はびっくりするほど身体が弱くなってしまいました。

元々は、

外で遊ぶことが大好きでアスレチックも得意。

中学時代はバドミントン部でバリバリの運動部、

リレーの選手に選ばれたりスポーツテストでAを取るほど運動大好き。

高校時代はダンス部で踊り漬けの日々。(ハードなダンス部でした)

時々風邪を引いてしまうことはあっても、健康体だったのに、

帰国して一気に張りっぱなしだった緊張の糸が緩んだのか、

頭痛や吐き気や怠さでめまいがしたりして

週に5日元気に外に出られる状態ではなくなり、

アクティブに活動してしまった次の日はダウンして寝込む、、、

の繰り返しになってしまいました。

なので、就活を思うように出来ず、

定職に就くことが難しくて、短期のバイトをしたり

家庭教師のアルバイトをしたりして

過ごしていましたが、だんだん貯金に不安が出てきたので

座って作業出来て、長期じゃなくても良い職場

を探し、派遣としてキッティング作業をして働きました。

そこは初めて辛くない職場で、

仲の良い人も何人も出来て割と楽しかったので

1年9か月くらいそこで働きました。

でも、単純作業だし自分の身にはならないと

ずっと感じていましたし、正社員になれない自分に劣等感を持っていたので

転職活動を頑張ろう!と退職。悲しくて涙が出ました。笑

(クールに見られがちだけど、実は結構涙もろい笑)

だけど、

壊滅的だった就活や、自分のキャリアの無さから

自尊心の低さが半端ではなく

転職活動も壊滅的。そんなに自分に自信がない人なんて、そりゃあ需要ないですよね。

そんな時に、在宅ワークを探していた時に出会ったのが

ネットビジネス

です。ネットビジネスなんて怪しくて仕方なかったので

これだけ挫折を繰り返していなければ素通りしていたかもしれません。

だけど、あの時勇気を出して飛び込んでみた自分に感謝しています。

私は運が良くビジネスの本質を教えてくれる指導者に出会えたので

枝葉のノウハウに振り回されずに済んで、諦めずに今まで続けて来られました。

そこだけは運が良かったなあと。

ネットビジネスで稼ぐ力を身に付けられれば

お金、時間、人間関係の悩みが圧倒的に減ります。

とはいえ、生活するのにお金は必要ですから

やっと見つけた働き先で、今はダブルワークをしています。

平日は派遣社員として都内へ出勤し

休日に仕組み化を進めてコツコツ資産作り。

大切な人たちと、充実的に過ごせる時間が増えるように

これからも頑張っていきたいと思っています。

転んでもタダでは起き上がらない!

読んで頂きありがとうございます。

Saki

無料メルマガでは、ネットビジネスの仕組み化について発信しています。